コアヴィジョンとは?
什麽是CORE VISION?
ふつうのわたしのままでかわいくあれる化粧品
保持平常真我、展現迷人風采的化妝品
2004年日本で創業、美容サロン経営メーカー、プロデュース化粧品です。
弊社美容サロンに関わってくださっている
由2004年於日本創業、經營美容院的製造商監製打造的化妝品。
為了回應敝公司美容院相關人士的如下需求:
■弊社日本にある美容サロンに長く通われる、こだわりの高い顧客様の更なるご要望
■美容のプロである施術者の喜びと豊かさへのご要望
■長期惠顧敝公司位於日本的美容院、擁有高標準要求的顧客的更進一步需求
■作為美容專家的美容師,對於收穫喜悅及富足的需求
にお応えしプロデュース、美容へのこだわりと楽しさを商品に、ギュッと詰め込みました。
我們精心監製,將對美容的堅持與講究,連同快樂一起凝聚於商品之中。
1 こだわり① 日本でのサロン経営での実体験をもとに、長く通ってくださる顧客様に反響が良かった成分

1 堅持與講究① 基於我們在日本經營美容院的實際經驗,採用在長期顧客中擁有出色口碑的成分
多くの人の美に触れてきて、弊社の実体験をもとに、
顧客様に喜んで頂けたと感じた成分や化粧品の性質などを取り入れました。
需要のある成分を取り入れることはもちろんですが、世界には、知られていないだけで素晴らしい成分がま
だまだ眠っています。視野を広げて、世界の素晴らしい成分を開拓し、取り入れてまいります。
敝公司邂逅過許多人不同的美麗,根據我們的實際經驗,
在產品中引入了深受顧客歡迎的成分及化妝品的性質等。
引入有需求的成分,這點是理所當然的。然而,世界上還潛藏著很多只是未被世人所知的優秀成分。我們將拓
寬視野,開拓並引入來自全球的卓越成分。
② こだわり② 美しさと至福の美容時間は、世界の情勢に踊らされずに生きる
サロンの顧客様としても、サロンの施術者側としても人生において、美しさを保つための美容時間を削られ
ることがあります。
2 堅持與講究② 讓美麗與無上幸福的美容時間不受世界形勢影響而長存
無論是美容院的顧客還是美容師,在人生當中,有時亦不免要削減用於保持美麗的美容時間。
・妊娠、出産、子育て
・思わぬ病気、けが
・介護
・仕事の変化、スタッフの退職、独立、
・時間が確保できない
・流行性疾患の流行
・妊娠、生育、育兒
・意外的疾病、受傷
・照顧看護
・工作變化、工作人員離職、獨立創業
・無法確保時間
・流行病的流行
様々なことが私たちの人生には、自分の思いとは裏腹に起きてくることがあります。
また、サロンの先生方は世界でたった一人の存在であり、誰も代わりになることは出来ません。
そんな大好きなサロンや先生が、顧客様の充実した人生には、必要不可欠だと感じていらっしゃると弊社は
おもいます。
そんな時、大切な顧客様の美しさを守り、守られたいと願う顧客様との絆を繋いでいけるようプロデュース

させて頂いております。
コアヴィジョンの商品は、サロンケアとしてご使用頂けますが、サロンに通えない顧客様へ、
アドバイスをメインとして、施術者側、顧客様側がご自宅での使用方法をアドバイスするだけでも、美しさ
を保てるようイメージをしてプロデュースしております。
在我們的人生當中,可能會有許多事不如自己所想,無法盡如人意。
而美容院的美容師,可謂是世界上獨一無二的存在,誰也無法取代。
敝公司認為,顧客會感覺到自己喜愛的美容院及美容師是充實人生當中必不可少的一部分。
我們打造這款產品,正是希望能夠守護我們珍視的顧客所擁有的美麗,並與希望被守護的顧客之間建立起感情
連結的紐帶。
CORE VISION的商品可以用作美容院護理產品。而對於無法前往美容院的顧客,
則以建議為主,只需要對美容師及顧客在家中使用產品的方法提供建議,亦能達到維持美麗的效果。這就是我
們打造這款產品的概念。
③ こだわり3 スペック(※1知名度、受賞歴、希少性、販売数など)以上に、楽しい化粧品でありたい
③ 堅持與講究3 希望創造出突破標準(※1知名度、獲獎經歷、稀有性、銷售量等)、令人愉悅的化妝品
化粧品とは、毎日使用するものだと弊社はおもいます。
そして、化粧品の良さを体感するには、継続が必要だとおもいます。
毎日継続するには楽しさこそ、継続したくなることへの鍵だと弊社は感じます。
敝公司認為,化妝品是一種每天都會使用的東西。
而且,想要實際體驗到化妝品的出色效果,就必須持續使用。
我們深知,能夠從中感到愉悅,才是每天都想持續使用下去的關鍵。
だからこそ、弊社は【楽しさ】を追求します。
ジェットコースターのような刺激的な、楽しさではないかもしれません。
例えるなら、お日様を浴びたり、季節の花をみて溢れるような
もっと、優しく落ち着いた、当たり前の日常に感謝するような、楽しさだとおもいます。
正因為如此,我們才致力追求【令人愉悅】。
也許沒有過山車那樣刺激、有趣。
如果要比喻的話,是像沐浴在陽光下、或者看見當季鮮花盛放時油然而生的快樂,
我們認為這是一種對更加平靜、安穩、平凡的日常生活心懷感謝的愉悅。
また、化粧品は成分や製造についてのスペック(※1知名度、受賞歴、希少性、販売数など)
を求められているように感じることがあります。
化粧品のスペック(※1)は確かに重要だと思います。
しかし、人間の魅力もスペック(※1)だけでは、はかれないのと同じで、
スペック(※1)以上に魅力と実力を備えていながら、まだ世に広まっていない素晴らしい成分や化粧品が世
の中には、たくさんあると弊社は感じております。
スペック(※1)だけでは、わからない。化粧品の魅力、楽しさもお届けします。
另外,我們覺得對於化妝品,人們追求的是成分和製造的標準
(※1知名度、獲獎經歷、稀有性、銷售量等)。
化妝品的標準(※1)確實很重要。
但是,正如不能只靠標準(※1)來衡量人的魅力一樣,
敝公司認為世界上還有眾多成分和化妝品擁有超越標準(※1)的魅力與實力,但卻未能廣為人知。
我們將為您呈獻單憑標準(※1)無法了解到的化妝品的無窮魅力和樂趣。
一日のはじまり、一日の途中、一日の終わりに
泡立つ楽しさ、肌が潤う楽しさ、髪がつやめく楽しさ。
大切な人達と行うホームケア時間の楽しさetc…
在一天的開始、一天的中途、一天的結束之時,
帶來豐盈泡泡的樂趣、肌膚滋潤的愉悅、頭髮光澤亮麗的快樂。
和重要的人一起享受居家保養時光的歡樂等等……
そんな、普通の当たり前の日常の中に、溢れる楽しさを。
美容時間を通して今より少し毎日が楽しくなれるよう
プロデュースさせて頂いております。

如此平凡的日常生活中,樂趣滿載。
我們打造這款化妝品,就是為了讓您透過美容時間,
令每天都過得比現在更加快樂一點點。

こだわり4  お水へのこだわり
堅持與講究4  對水的講究
オリジナルの水を配合。(※製品により配合の無いものもございます)
抽出方法に大変手間のかかるお水を採用しております。
商品ごとに適した濃度に調節希釈し、配合させて頂いております。
原液は日本国内において、飲み水としての許可も頂いているお水になります。
製作に、とても手間のかかる、大変貴重なお水を希釈配合させて頂いており、
こちらのお水の、化粧品としての取り扱いは弊社、㈲秀和が、独占契約を締結させて頂いております。
弊社製品に仕上げた際に、顧客様からとても好評であり、不思議なお水と弊社は感じております。
添加獨家原創的水。(※部分產品未添加)
所採用的水,其提取方法非常費工夫。
我們根據不同的產品,將這種水調節稀釋至合適的濃度後添加。
在日本國內,其原液是一種被批准為可用作飲用水的水。
我們將這種製作非常費工夫、非常珍貴的水稀釋後添加到產品中。
敝公司(即有限會社秀和)簽訂了將這種水用作化妝品的獨家合同。
以往曾將這種水用於精製敝公司產品,當時大受顧客好評,我們覺得這是一種不可思議的水。

こだわり5 防腐効果を天然由来成分などで実現!(※製品により異なります)
堅持與講究5 使用天然萃取成分等實現防腐效果!(※因產品而異)
アミノ酸系成分、茶カテキン、植物の根のエキスなどで、防腐効果を確保!
詳しくは、製品の裏面でご確認くださいませ。
天然成分が大好きな方に、喜んで頂けるラインナップを、ご用意させて頂いております。
使用氨基酸成分、茶葉兒茶素、植物的根提取物等確保防腐效果!
詳情請閱讀產品背面的資訊。
我們專為喜歡天然成分的人士推出了驚喜十足的產品陣容。
【例】マイスナーフレッシュエッセンス 全成分
水、a-アルブチン、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、BG,パルミチン酸アスコルビリン酸Na,アルギニン、ポリビニ
ルピロリドン、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果
汁、ムラサキ根エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、フラーレン
【例】Meissner Fresh Essence 所有成分
水、a-熊果苷、乳酸桿菌/山嵛菜根發酵產物提取物、BG、抗壞血酸棕櫚酸酯磷酸酯三鈉、精氨酸、聚乙烯吡咯烷酮
、野山楂果提取物、棗果提取物、葡萄柚果提取物、蘋果提取物、青檸汁、紫草根提取物、橙汁、檸檬汁、富勒烯

販売店・販売代理店をご希望の方へ
致希望與我們合作的銷售店、經銷商
弊社、コアヴィジョン商品にご興味、ご検討いただきまして、感謝申し上げます。
弊社商品は、エステサロン、美容室などのサロンの先生方が顧客様のご相談にお応えしながらお取り扱いして頂
くことを想定し、インターネット等での販売はせず、サロン専売品として扱うことをイメージし誕生いたしまし
た。
そういったサロン様方へ卸販売、導入後のアフターケアをしてくださる会社様におすすめかとおもいます。
美容サロンにご来店されます顧客様は、大変美意識が高く、使用方法をある程度、きちんと守りアドバイスに忠
実にケアをして頂ける方が非常に多いです。また、各サロンの先生方が個人個人の方と向き合って頂くことで、
サロンでの美容商品販売は、アフターケアも行き届いていることが、ほとんどですので、大きなクレームになる
ことが少なく、リピート率も高く顧客満足度も高いであろうと想定しております。
また、コアヴィジョンの商品は、サロン内での施術用化粧品としてご使用も可能、またお客様にご自宅でご愛用

いただきアドバイスするだけのホームケア商品としとも使用可能といったように、サロンの経営状態に合わせて
ご使用できるような商品に仕上げております。
衷心感謝您對敝公司CORE VISION產品的關注和探討。
敝公司設計該產品的初衷,是讓美容院和美髮美容室等的美容師配合顧客需求使用。這是基於美容院專用產品的定
位創造出來的產品,而並非在網絡等上銷售的產品。
我們想將產品推薦給向美容師批發銷售、並在美容院引入產品後提供售後服務的公司。
蒞臨美容院的顧客擁有非常高的審美意識,許多顧客在一定程度上會正確遵守使用方法,認真聽從建議進行護理。
而且,我們設想各位美容師都是配合每一位顧客的情況使用產品,美容產品的銷售幾乎都能夠提供周到的售後服務
,因此很少會發生大宗消費投訴,顧客回頭率和滿意度也相當高。
CORE VISION既可以用作美容院內的護理化妝品,也可以用作居家保養品,提供建議讓顧客在家中使用等等,可根
據美容院的經營狀態進行使用。
地域で活躍されております、サロンの先生方は大変勉強熱心で真面目で素晴らしい方がほとんどです。
そういった方々の存在は、貴重でありその国の地域の美や健康を支えている大切な存在です。
弊社商品を必要としてくださる先生方へ届けて頂き、そんな先生方の更なるご活躍のサポートまたサロン経営を
商品卸後もサポートして頂くことが楽しいと感じていらっしゃる企業様、企業オーナー様と永くお付き合いさせ
て頂けましたら嬉しく思います。よろしくお願い申し上げます。
活躍於各個地區的美容師大部分都非常熱衷學習,都是認真出色的人士。
他們的存在是如此重要,支持著自己所在國家當地的美麗與健康。
我們希望與有意的企業以及企業家們長久合作,期盼合作企業樂意將敝公司產品提供給有需要的美容師們,幫助他
們的事業更進一步,並且在批發商品後也樂於支持推動美容院經營。請多多指教。

有限会社 秀和(シュウワ)
SYUUWA Inc.
本社:日本 茨城県土浦市木田余東台2-4-12
電話:029-896-3648/029-824-3536
資本金:300万円
設立:1998年6月30日
有限會社 秀和
SYUUWA Inc.
總公司:日本 茨城縣土浦市木田余東台2-4-12
電話:029-896-3648/029-824-3536
資本金:300萬日圓
設立:1998年6月30日
会社経歴:
■中古車販売、飲食業、不動産賃貸業を事業として創業、代表取締役に塚本秀明が就任。
■2014年 個人自営業として活動していた、美容業を営む実子夫婦の事業を会社事業に統合、
義理娘である塚本晴香が、代表取締役に就任
■2019年 法人として、茨城県知事より化粧品製造販売業を取得
公司發展歷程:
■創業時的業務範圍是二手車銷售、飲食業、房地產租賃業,由塚本秀明就任代表取締役。
■2014年 將實子夫婦以個人自營方式一直經營的美容業統合到公司事業當中,
由媳婦塚本晴香就任代表取締役
■2019年 以法人名義獲得茨城縣知事頒發的化妝品製造銷售業許可

代表取締役 塚本晴香

1986年生まれ
■母が個人美容室を営む家に生まれる。
■12歳より、七五三、成人式などの美容補助技術を学ぶ
■12歳の時に、家族の病気、入院などを通し、健康であることの素晴らしさを感じる
■20歳 国家資格、美容師免許の取得
■22歳 美容師スタイリストとして活動
■23歳 現在の夫であり、弊社代表を務める塚本篤と結婚
■26歳 第4回JEEC大会 ナチュラルアイラッシュ部門グランプリ受賞
エステサロン giorich chiffon開業
■27歳 ㈲秀和 代表取締役に就任、美容事業を会社に統合
■28歳 第8回ミセス日本グランプリ 協賛、審査員として参加
■30歳 第1子出産
■31歳 第2子出産、展示会式アパレル販売業開始
■33歳 法人として化粧品製造販売業取得
オリジナルブランド”コアヴィジョン”プロデュース開始
代表取締役 塚本晴香
1986年出生
■在母親經營個人美容美髮室的家庭環境中出生。
■自12歲起學習七五三、成人式等的美容美髮輔助技術
■12歲時經歷過家人生病、住院等事,由此感受到健康的重要性
■20歲 取得日本國家資格、美容美髮師執照
■22歲 從事美容美髮造型師工作
■23歲 與現時的丈夫、擔任敝公司代表的塚本篤結婚
■26歲 獲得第4屆JEEC大会 Natural Eyelash(自然美睫)類別最優秀獎
美容院 giorich chiffon開業
■27歲 就任(有限會社)秀和 代表取締役,將美容事業統合到公司事業當中
■28歲 以贊助、評委的身份參加第8屆日本女士選美大賽
■30歲 第一個孩子出生
■31歲 第二個孩子出生,開始展覽會式服飾銷售業
■33歲 以法人名義獲得化妝品製造銷售業許可
開始監製原創品牌「CORE VISION」